AD BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • はじめまして!杉山です!

はじめまして!杉山です!

DATE:

こんにちわ!彼女いない歴8年、有吉AKB共和国 AD杉山です。

文章力のない私はずーっとAD日記から逃げ続けていたのですが入社1年目にしてついに…!!

ついに!私にも日記を書く機会がやってまいりました。

そう、AD日記総選挙

一番面白い日記を書いた人には叙々苑の焼き肉がご馳走されるというこの企画。

うまい焼き肉をタダで食らうべく、爆笑の日記を書いていこうと思います。

入社してからの1年間というもの、私は数々の苦難を乗り越えてきました。

彼女も作らず(作れず)、風呂にも入れず、周囲のというに怯え、

かっぱのズラを作る為にお皿と格闘したり、眠気に勝つ為に編集所でもみあげ

抜いてみたり、哀川さんから頂いた会社の宝であるカブトムシ様のお世話をしたり、

ドレスを求めて三千里…なんてこともしばしばありました。

これだけ見ると辛いことばかりのように見えますが、

出演者さんなどに笑顔で「お疲れ様です」と言ってもらえたりすると

すぐに疲れは吹っ飛んでしまいます。

そんなモテなくて、とても男臭い生活をしている僕ですが先日、

S行内先輩と共にカラオケの上手なママさんを探すべく

新宿2丁目界隈のロケハンに伺った際、新しい事実が判明しました。

女性に全く持てない私ですがお店のオカマさんに気に入られ、

私はニューハーフの方によく好かれる顔立ちであることが判明したのです。

その後数件、オカマバーのママさんに取材にご協力頂いたのですが

皆さん、私の方が好みであるとのお声を頂きました。

これには、S行内先輩もジェラシーを隠せておりませんでした。

そんな訳で、最近はそちら側にトライしてみるのもありかなと

考えている杉山です。

先輩方も書いているAD日記

とても面白く、また役立つ情報満載なので

これからTV業界を志す方は是非参考にしてみて下さい!!

それでは!