AD BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 初めまして、モデル兼ADの新人です

初めまして、モデル兼ADの新人です

DATE:

初めまして!AD1週間目の新人、任田拓馬です!!

去年の四月に地元石川県から上京してきました。

ADをしながら現在モデルをしています!!

 touda model1.png

石川県にいた頃はCM、広告、ブライダルモデルやファッションショーなどの仕事をさせて頂いていました!

上京を決意したのはもちろん夢を追いかけたいと言う強い気持ちがあったからです!!

・・・ですが、けして偽ってはいけない気持ちも。

それは、僕がアニメ好きで石川県じゃ放送されない深夜アニメやオタクの聖地 秋葉原、アニメコラボカフェそしてコミケと惹かれるものだらけ...

けしてそこで決めた訳ではありません!!

しかし、アニメ好きにはたまらない環境!!!!!

そんなオタクの僕は去年の年末から念願のコスプレイヤーデビュー

去年の週末の楽しみは秋葉原に行き遊戯王カードで遊んでいたのが今年からはコスプレイベントへ行く生活に!!

ちなみにコスプレのキャラクターは2009年夏に放送された『化物語』というアニメの主人公、阿良々木暦というキャラのコスプレをさせて頂きました!!touda cosu2.jpg

阿良々木君ファンの方、申し訳ありません!

知らない方は面白いので是非見てみてください!!

・・・こんなことをここで話してもいいのかと考えつつ次にしたいコスプレや今期のアニメ、帰ったら何のアニメ見ようかで頭がいっぱいです!!

昨日もコスプレイベントへ行き日曜という日を満喫してきました。

touda cos3.JPGtouda cos1.JPG

え、あっ、もちろん仕事を早く覚えようと必死です!!

今後も仕事と趣味を両立していけるように頑張りたいと思います!!

次の更新は趣味の話をしていきたいな〜なんて考えています

それでは、またの機会に!