AD BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 初めまして??!!!!!

初めまして??!!!!!

DATE:

こんにちは??(^O^)

今回はこの前成人式してきました 美少女えっぴょんこと宮坂がお送りいたしまーす♪♪

実は私、まだ入社一週間のこの業界未経験 しかもド素人なのです((+_+))

パソコンの使い方すら 、、、???な私。

毎日聞いたことの無いような業界用語が飛び交い、覚えなくちゃいけないことも沢山!!

文字を見たら眠くなる私の目の前には書類がみっちり!!

仕事内容的には3日でダウンでした正直、、。(笑)

だがしかしbut!!

もう一週間。なぜだ?!?!

それはなにより人間が楽しい!!!!!

個性的な人に囲まれ、それがおもしろおかしく毎日たくさん笑わせてもらっております

そろそろ腹筋も割れ、むっきむきです★(大嘘)

そんなこんなで1秒でも早く仕事に慣れて、欲は言わないから一途で私だけ見てくれて優しくて尽くしてくれて何でも買ってくれて家事だけしてくれれば働かなくていいよって言ってくれて毎月最低50万円プレゼントしてくれるイケメンな旦那さんが現れるまでは!てきぱき働けるように頑張ります( ˘ω˘)スヤァ

今回、突然このAD日記を書いてみて!と言われ、前職で店ブログを書いた経験があったので、自信満々で得意です やりますよ!なんて言ってしまった私。

ハードルを上げて下をくぐるなんてことは出来ません!!

ということで真剣に書いてみた私の日記いかがでしたでしょうか??(^_-)-

私事が多少()多くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございます♪

来週も空いた時間に書きたいと思います!

てことでまた来週!お会いしましょう(`・ω・´)

SEE YOU AGAIN★★

IMG_4269.JPG